サロン フォルトゥナ
ブログ

夏が来た♪

海の日に梅雨が明けて待ちに待った夏がやってきましたね。

私は夏が大好きすぎるので、毎日わくわくしています。

 

IMG_2512

 

特に夏の海が大好きで海に浮かんでいるだけで大満足!

 

IMG_2604

 

砂浜を裸足で歩いて、海につかって、海風を感じながら、のんびり過ごす。
これだけでも心と身体が喜ぶお手軽「タラソテラピー」になります。

 

「タラソテラピー」は、生命の根源である海の恵みを体内に取り込むことによって、身体の自然なバランスを取り戻すことを目的とした自然療法で、本場フランスでは幅広い年齢層の人々に親しまれています。

 

そんなことは知らなくても、海好きな方は海の効果を肌で感じていると思いますが・・・。

 

日焼けが気になる方も、日焼け止めとラッシュガード、サングラスなどなど完全防備で夏と海を楽しんでくださいね。

 

 

IMG_2508

 

 

これからは暑さが日増しに厳しくなってくるので、環境に負けない身体作りを心掛けましょう。

 

夏こそ身体を芯から温められる「ホットストーントリートメント」が良いですよ。

梅雨バテ継続中の方、早くも夏バテの方には特におススメです。

 

ぜひこの機会に体感してみてくださいね。

 

 

心身のバランスを整える究極のリラクゼーションサロン
「サロン フォルトゥナ」

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院2丁目14-21-405フィット薬院


Tel&Fax 092-761-4707


HP http://salon.fortuna.gift/

FB https://www.facebook.com/salon.fortuna2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ご予約